ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

キラキラしている街

 友達とご飯を食べた。

ご飯を食べるのは口実で、久しぶりに会おうと言う話になった。ツイッターで。現代っ子である。

以前から気になっていた店がありそこにした。

パンケーキが有名なカフェだ。

パンケーキにステータスがあるならば見た目にステータスを全振りしたようなパンケーキが出てくる店だ。

つまりこうだ。

f:id:ototohato:20171223183333j:image

今の世はこれをパンケーキと言う。

もはやパンケーキなのかクリームなのかフルーツなのかよくわからないパンケーキをシェアしながら食べ、あれこれ思いつきで喋りながら話は盛り上がった。

パンケーキ以外はノープランだったので友達の好きなアクセサリー屋さん巡りをした。

私も友達も現在キラキラと言うかギラギラでデコデコなアクセサリーが個人的ムーブメントである。

キラキラは良い。特にシンプルな形の服に合わせると際立って上品に見える。

全てがケバいとキラキラも見た目(全体)の攻撃力を高く見せてしまうだけなのだが一点だけ、キラキラと揺れるアクセサリーはとても良い。

そんなこんなで解散して帰った。

存分にキラキラ充した。

街もキラキラしていて綺麗だった。

 

なんて綺麗に終わるはずがなかろう。

f:id:ototohato:20171223184133j:image

唐突に肉食したくなり500gを平らげた。

食してみて、肉だけならば800いけるな…と思い胃袋の成長を感じた。

ちなみに肉にはトリプトファンと言う幸せに感じるホルモンの素みたいなのが豊富だ。

だから辛くなったら肉を食べて眠る事が良いと思う。

久しぶりにあちこち見て疲れちゃったので落ちはありません。