ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

あまりついてないひ

今日は仕事も定時後に諸々来るしジムに行っても持ち物落とすわ足裏痛いわ鍵が途中で壊れるわとことん悪かった。タイミングが。

むしろついてるのかもしれない。

不幸の妖精みたいなものが。

まぁ幸福も不幸も気の持ちようだしね。

どんな時でもイライラしない穏やかで広い心を持ちたい。

イライラしてる時って大体プライド高いかプライド高い人に気持ちが汚染されてるから気をつけないとね。

常に口角を上げて生きていきたいですね。

 

今日はご飯じゃなくてね、本を紹介する。

f:id:ototohato:20171228011553j:image

デザインの事例書みたいなもので手の込んだものがたくさん載ってるから買いました。

最近はフラットやらシンプルやら動きで見せるやらでwebもスーパーリッチはあまり求められなくなっているけれども、いつまたスーパーリッチが流行る世が来るかわからないからね。

引き出しを多く準備するのは大切だよ。

手の込んだデザインってこねくり回さないと出来ないし。

こう、パパッと手際よくやりたいんだ、どんなものが来てもね。

単純に綺麗にまとまってるから見たいってところもある。

ごちゃごちゃしてるのに綺麗にまとまってるのは凄いよ。

 

デザインの話で、全く関係ないようなあるようなイライラすることあって。

デザインできるよーって言うとタダでやってもらおうとか安くやってもらおうとかする奴が許せなくて。

是非やらせて!って言ってきても相手が本職だったりクオリティが高かったら普通にお金出すよ。

そうじゃなくてもお礼は弾ませるよ。

出来ないことで、仕事になる事をやってもらうのだから。

 

話はそれたけど今日もお昼ご飯は食べたから結局ご飯も載せる。

f:id:ototohato:20171228013007j:image

カルボナーラだよ!おいしかった。

そんな感じ。