ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

そばと渋谷と時々呑んだくれ

大晦日である。

毎年大晦日は倒れたり無気力過ぎたりいい事がまるで無かったが今年は飲みながら年越しを迎えられそうで御の字である。

今年は何があっただろうか。

思い出せば辛い事ばかり浮かぶのに全体を思えば悪くないと感じる。

ゆっくり過ごした1年だった。

1年前、ブログをやろうと立ち上げまっっっったく続かない年だった。

最後のちょっとは続いた。

今年も適当に好き勝手生きていく。

もう他人をそこそこ気にしつつ(無視はしないし大事にはする)できるかぎりわがままに生きていく。

そんな1年にしたい。

よろしくね!全人類!