ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

トマトスパゲッテーの日

スパゲッテーの響きが好きだ。

なんか間抜けで古臭い慣れた感じがしない。

割に男性が使う印象がある。

ということでスパゲッテーである。

f:id:ototohato:20180319214503j:image

画像から察する情報通りとても美味しかった。

生パスタだ。

なんでも生にしてしまうこの世の中で信用できる生のひとつがパスタだ。

もちもちしていて歯ごたえ舌触り良く、よほどソースが失敗しなければ美味しさを確約してくれる。そう、それが生パスタ。

3月末の怒涛の仕事ラッシュの一時の癒し、昼ごはんにはハズレも少なくもれなく美味しく簡単に至福を味わえる生パスタは最高だ。

ハズレが少なく探せば大体ありべらぼーに高くもないのでコストパフォーマンスが最高にお手頃。

生パスタは素晴らしい。

今日も良いご飯だった。