ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

最近の生活

もうすっごいゆっくりした生活をしている。

冒頭からこんなに文字をおっきくしちゃうくらい最近はゆるゆるな生活をしてる。
会社を辞めて、初めての1週間。何もしなくていい1週間。
なんて素晴らしいんだ〜〜〜〜めっちゃ自由〜〜〜〜いつまで寝ててもいいし何してもいい〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜!!!
と思って過ごしてたら1週間過ぎてた。
すごい。人って自由になると時間がすぐ過ぎてしまうのね…!

今週は徹夜でポートフォリオ作ったり面接したり内定(仮)もらったり大好きなバンドの解散ライブ行ったり地味に忙しかった。
心の揺れ動きがすごくて前半はすごい疲れてたけど後半は散歩したり部屋掃除したりゆったりしてた。良いことだ。

そして1週間で何もしないのに飽きた。
自由ってそういう側面あるよね。

だから時間がある今だからできる事をたくさんしたいなぁ〜と思って。
なにかしようとPCに向かい始めたんだけどブログくらいしか書かない。
やる気ってそういう側面あるよね。

 

という感じにゆるく生きてます。元気です。