ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

ポーラに行ってきた〜4回目〜

書くの忘れてた。ごめん。

ということでうろ覚えなポーラ記録です。

初回

hatopoppo.hatenadiary.jp

2回目

hatopoppo.hatenadiary.jp

 3回目

hatopoppo.hatenadiary.jp

 

なんだかんだで4回目。
今回はなんと…

石膏パックまで起きていることができた!!!

すごい進化を遂げた。ただ単に睡眠が足りていた可能性もあるけど。
施術については前回書いた通り。大体合ってた。

今回は前回指摘された「肌が硬くて毛穴がきれいにでききらなかった。もっと保湿してね。」ってところを改善すべく施術する前の週からフェイスパックを毎日やってお肌柔らか保湿計画を実行した。
その結果、今回すんごい毛穴取れた。
終わって鏡を見て驚いた…
びっくりするほど何もなくなった。すごい。これがエステ力…
それを担当さんに言ったら「ちゃんと言われた事を実行してえらい!」って褒めてもらった。
褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいので今後もしっかりケアしてこって思った。
自分で普段ケアした方がエステの効果も数倍発揮される感じするのでエステに通ってるから…って思わず普段からきちんとするのが一番いいなって思った。
相乗効果でお値段以上なニトリいやお肌が出来上がる。

とまぁ、今回で石膏パックはおしまいで、次回から美白コースになります。
石膏って肌のハリがすごい良くなるから一年中それでもいいなって思ったけど。
とりあえず次回から内容変わるからまたレポる事にする。