ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

オムライスデー

空いているのか空いていないのか微妙なお腹具合の時は好物を食べに行く。

今日はオムライスだった。

わぁおっきーい!

f:id:ototohato:20180105142518j:image

撮った画像がボケボケだったので更にボケボケにした言い訳である。

オムライスを置いてある店は少ない。

チェーン店ならデミソースの若干凝ってるタイプのオムライスが多いがこういったTHE家庭オムライス!と言ったオムライスは少ない。

赤いこんもりご飯に対して薄い卵の配分が慈悲をこいたくなる暴力的な比率。

これがとても美味しくて好きだ。

ほとんどケチャップご飯なのに凄く美味しい。

むしろオムライスよりケチャップご飯が好きなのでは?と思う。

しかし卵は必要なのだ。オムライスはこれでないと完成しないのだ。

 

新年明けたが仕事は平穏だった。

ここまで平穏だとちゃんと儲けられているのか不安にもなってくる。

昨日まで風邪で困憊していたので今日から身体も動かしたい所だ。

早く筋肉痛になりたい。