ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年でやってみた美容医療感想

今年から顔に美容医療を導入しました。価格帯としては月1.5万円くらい。やったものも少なくフォトフェイシャルとハイフとピーリングです。シンプルですね。ピーリングは1回のみだったので今回除きますがフォトフェイシャルは5回くらいやったので継続してみた…

ウッドウィックは疑似焚き火体験になりうるか

ウッドウィックを買った。結論から言うと「なんとなく焚き火を思い出すレベルで焚き火に浸れるが代替にはならない」アイテムだった。 ウッドウィックをご存知だろうか。芯の部分が木材になっているキャンドルである。 WoodWick(ウッドウィック) 日本公式イ…

品川美容外科でフォトシルクを受けてきたぞ2

前回から1ヶ月経ったのでフォトシルクの2回目(通算3回目)を受けてきました。 hatopoppo.hatenadiary.jp 今回はちょっと遅刻気味だったんですが遅刻は5分くらいでした。思ったよりオーバーしなくてよかった…今回も土日に行ったんですが人はいっぱいいました。…

品川美容外科でフォトシルクとハイフを受けてきたぞ

秋にもなったし、フォトシルクを月イチにしたいのとハイフを受けてみたかったので受けてきました。そんなレポと感想です。 予約はネットで取ったんですが、品川美容外科の予約ってわかりにくくて何で予約が取れているのかさっぱりわからなかったです。とりあ…

秋嫌いなんだよ

秋嫌いなんですよね。キャンプするくせに秋嫌いなんですよ。なにが嫌って人生の嫌なこと大抵秋に起こるから秋にピリピリしています。今までの秋に失ったり疲れたり傷つけられたり起き上がるのに大変なので「もういい加減にしてくれ〜〜〜〜」という気持ちに…

コミュニケーションは潤滑油だと思った

最近あったことで面白い事あったかな?と思ったんですけど書けることありすぎてどうすっかな…と思って本当に直近ホヤホヤに体験した事を書きます。ということで仕事の話をします。 私は業務委託でそれぞれの会社さんと契約して働いているんですが、会社さん…

品川美容外科でフォトシルクとピーリング受けてきたぞ

美容医療受けてきたレポです。いままでの私の美容遍歴としたらポーラのエステに2年年ほど月一で通ったりお家でできるホームケア(処方除く)してきたくらいです。ポーラに対しては1万でここまで心満たされるおもてなしを受けられるなら全然アリなのですが効果…

新年を飛び越えて

お久しぶりです。hatosukeです。新年が開けてしばらく…新年が夢幻の類に思えるほど霞んできた日々を過ごしています。ブログ書きたいな〜でもな〜書く内容がな〜〜〜と惰性に惰性を重ねて半年が過ぎ去りました。おはようございます。 そんなこんなで2020年を…