ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

品川美容外科でフォトシルクを受けてきたぞ2

前回から1ヶ月経ったのでフォトシルクの2回目(通算3回目)を受けてきました。

hatopoppo.hatenadiary.jp

今回はちょっと遅刻気味だったんですが遅刻は5分くらいでした。
思ったよりオーバーしなくてよかった…
今回も土日に行ったんですが人はいっぱいいました。
でも受付口にあるソファーには座れるくらいなのでそこそこって感じですね。
受付して「診察いりますか?」みたいな事を言われて「ないです」と答えて呼び出し番号もらってまちです。
こう書くと二郎みたい流れですが簡潔な流れとはこうなるんです。
つまり二郎は簡潔的ラーメン…

話がそれました。
それからは早かったです。
顔洗って、施術しておしまい。
体感1時間もかかってなかった気がする。
2回目以降サクッと受けれるのは大型病院のいいところですね〜。
ステマチックで人情とか無いけどとりあえず受けたい層なのでこれでいいのです。
親身さが欲しかったら個人病院いきますし。
私自体が満足だからOK。

さて、フォトシルク2回目の効果ですが。
1回目からわかるのは肌の毛穴の収まり具合や「なんか色整ってるな」という効果は感じます。
全体的に調子がいいと感じる所が多いですね。
シミに関してはまだそんなに…新しく出来たシミは黒く焦げてそのうちポロっと取れますが本当に取りたい部分は取れないですね〜。
まぁ光治療だしレーザーじゃないし、私のシミは薄いから速攻では効かないんですよね。
なのでここも予想通り。
とりあえず痛い内は効いてると思ってもう4回分くらい買って様子を見たい所…
肌の調子がいいだけで結構満足しているのでやってよかったな〜と思いました。

最近はそんな感じでした。