ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

年明けて

しばらく立ちました。

ブログを定期的に書きたいと思いつつTwitterという140字その場速報にすべて持っていかれています。

テクノロジーにやられている…

Twitterは即時ならいいんですけどあとから見返すということに関してはまるで向いていないなぁとおもっているのでやはりブログだな…と今年この先はまた書けるようにしたい所存です。

にしても仕事のことは秘匿義務があるのでほぼ言えず、仕事を日常の8割持っていかれている身としては苦しいのですがそれでも遊びに行ってないわけでもないのでね。

思い出を文章で残したいですね。

 

はて、年末は個人の趣味に勤しんでいました。

昨年から同人活動を本格的に再開しましてイベントなるものにもよく出るようになりました。

冬コミにも出まして、その後は大阪の新年のオールジャンルイベントにも出没しました。

年始からフルスロットルでしたね。

昨日は都内を友人と北斗七星で神社を巡り、撮った写真を見て肥えっぷりに驚愕し痩せるぞ…!と決意したばかりでチョコレートを食べたりしています。

怠惰な人という芸術作品かな?

今年こそジムに住める人間になりたいものです。

 

とりあえず新年ですのでやりたいことなどまとめたいと思います。

今年はフェスはFFKTとニューアコは絶対参加は決まっていますがその他はアーティストによって行くか決めます。

ライブは好きなフレンズ、らっきり、テレフォンズ、テンパレイ、ニコニコタンタンは行きたいですね。あと9mm。

あとは気になったバンドは聞きに行こうと思います。

お酒はほどよく、適度にかな。

美容に関しては今年はボトックス打って定期的にフォトかレーザー打つぞって感じです。

そしてお金を適度にためて引っ越したいと思っています。

ここは気に入っていましたがなんとなく、ここではないなとふと思ったので。

 

今年も楽しく過ごしたいと思います。

おしまし。