ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行〜ここがあの別府のハウスね編〜

会社を辞めるにあたって卒業旅行に行ってきた。場所は大分は別府と熊本の黒川温泉。別府は言わずもがな日本一の温泉地だけど風流で負けない黒川にも行った。楽しかったしよかったので旅の記録がてら書く。 1日目 旅行者の朝は早い…6時半には恵比寿に待ち合わ…

ポーラに行ってきた〜5回目〜

謎の連載と化しているポーラですがとうとう5回目です。 初回 hatopoppo.hatenadiary.jp 2回目 hatopoppo.hatenadiary.jp 3回目 hatopoppo.hatenadiary.jp 4回目 hatopoppo.hatenadiary.jp いつもの! 今回は何をしたのかと言うと、石膏パックが前回で終わっ…

転職ドラフトで無事爆死した話とフリーランスになった話

贅沢ものだぜ2本立て!まず転職ドラフトですが何もなかったです!声を大にして、何にもなかった!!敗因は色々思いつく節がありすぎてもはやボロボロの駆け込み参加が悪かったのでは??といった具合。作品数も5個くらい。作品によって内容もまばら。適当な…

好意は鏡合わせにならんもんだな

好きな人(広範囲)に好きだと思って対応しても返ってこない、または嫌われてて邪険にされるとはよくあるもので… 人は鏡とは言うが、好意や嫌いといった感情は鏡にならんものだなと。 不条理だなぁと世の中を哀れんでしまったりする。 好きになった分、してあ…

無職の無職による無職の日記

いえーい!無色透明!めっちゃ普通のぐちみたいな日記! という感じで4月がスタートしたんだけど実は3月下旬に辞めた瞬間別の会社に拾われるという奇跡を体験した。めっちゃありがたい話で、途中までノリノリで「いいよー!」って感じで受けていったんだけど…