ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

新年を飛び越えて

お久しぶりです。hatosukeです。
新年が開けてしばらく…新年が夢幻の類に思えるほど霞んできた日々を過ごしています。
ブログ書きたいな〜でもな〜書く内容がな〜〜〜と惰性に惰性を重ねて半年が過ぎ去りました。おはようございます。

そんなこんなで2020年をいきなり振り返るんですけど2020年は

  • ニューアコ2020に行った
  • バスケの試合初めてみた
  • ライブがことごとくだめになり死んだ
  • おうちでのびのびつしまで武士活した(?)

などをしていました。とても忙しかったですね…
ニューアコの話は忘備録として別でしたいんですけど写真もあまり撮ってないものだから記憶をたどって書きたいです…
バスケの試合はなんかね、すごかった。
バスケコートって火を吹くんだね…知らなかった…
自分の中での見聞が広まったな。
ライブはね〜〜〜〜フレンズにラッキリにテレフォンズ…推しに推してるバンドがコロナに倒されました。許さんぞウイルス。
あとは2020年話題だったGhost of Tsushimaをやってました。
まだ全クリしてないです。

そんな感じで生きてます。
今はモルカーの事で頭がいっぱいです!