ある人のブログ

徒然思ってることを書いてるブログ

めちゃ夏じゃん

やった〜〜!
やっと私が愛する季節来た〜〜〜〜!!!

かと言って何をするでもないんですけど。
あ!でも昨日ディズニー行った!

シーの夏の海賊イベント、GET WET!見てきたよ!最前列じゃないにも関わらずビショビショにはなれました。
入り口から見て右サイドから見たけど良かったよー木は邪魔だなーって感じだけど普通に木を追い越して水くるからね!要注意だよ!

ディズニーっていつ行ってもワクワクするし没頭できるし激ヤバ施設だなぁって思ってる。
普通無いよ、行っただけで幸せになれる場所なんて、しかも万民がだよ。
普通それは、個人のパーソナルを許す場所にしか無いはずなんだけどなんでかディズニーにいる人9割楽しそうなのよね。
たとえそれが初めての来園でも誰でも受け入れ誰でも染まれるそんなブランディングある???
テーマパークやばいよぉ。

などと思いました。